ページ

2014/01/08

New Year's resolution

2014年もすでに10日過ぎ・・・。
今年こそ目標明記しとかにゃまたダラダラと年末まですぐ、となりそうでして・・・。
ここに決意表明(ちょっと大げさ)

その①
部屋を片付け、アトリエとして起動させる、
ってかIKEAで棚買って整理する。
夏に引越ししてから未だ手付かずなのです・・・。

その②
ネットギャラリーの整備
two peasとcalicoに作品載せる。
アカウントは随分前にとったものの、まったく手付かずでして・・。

その③
カメラ技術の向上。
一念発起してついにフルサイズデビューしちまった昨年末。
フォトスタイリングの領域にちょっと踏み込むのでそれを意識しながら。
ま、それなりに投資、となるのですが。

その④
休肝日設ける
ま、そのままですわ。
記憶にないくらい休肝してないな。

その⑤
そろそろキット販売に本腰入れる。

とりあえず書いといてたまに見ないと忘れちゃうわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿