ページ

2014/01/10

マンキツ消費DAY!!

先月お仲間入りさせていただいたmixiのマンキツ消費day。
本日参加します♪
calicoの今週のsunday sketchで作成。
calicoの一番新しいキットで。
前のたくさんあるけど、新しいの使っちゃった☆
LOはこちら

年末実家に帰省した際に姉のnexを拝借。
ちっちゃくて気軽に使えるけど・・・。
ちょっとピン甘いかな(小生意気に)
けど結構いい感じで兄弟写真撮れたのでこちらの写真を採用。
もう少しデジイチにスペック近づいたら、
コンデジ変わりに買ってもいいかも・・。
calicoのギャラリーも整備したいところです。

1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、mixiからきました♪
    コメントありがとうございました。
    ritzyさんのこのテイスト、すっごく好きです。
    優しい写真だからかな、detailが結構細かいのに、
    とーっても温かく、それでいてすっきりしていて素敵ですね!!
    また遊びにきます。

    返信削除