ページ

2016/07/03

なかなかなかなかブログ更新が出来ないぐうたら人間ですが、
先日なんとも嬉しいことがありました!


幼稚園のカレー作りに参加した時、同じくカレー作りの担当であった年長さんのママさんが、
偶然私のブログを発見していて、なんとまぁお喜びいただいたこと~!

最近活動始めた地域のクラフト講座にもご興味お持ちいただき、なんとも光栄です。
・・・しかし・・・。
参加されたらあまりにもダラダラクラブなのでびっくりされちゃうかもしれませんが・・・(-_-;)

母としてもカメラマンとしてもクラフト講師としてもなんだか中途半端なわたくしですが、
これからも無理せず、無理強いせず、マイペースで活動してゆくつもりです・・・。

そして、明日はなんとまぁ超有名なカメラマンさんたちにスクラップブッキングのこと、
宣伝してきま~す!

大丈夫かなぁ、わたし。
幼稚園や学校で買うしょうもない写真の整理の仕方、についてです。

資料作りはまだ終わってないけど、とりあえず、ビール飲みながら
野球の練習から帰ってくる家族を待ちますよ。

文字ばっかだと飽きるので(私が)
写真もお忘れなく。



カレー作りから帰った後、思い付きで子供ら連れて久々シーパラへ。
そんな写真ですが・・・。
FBにはつぶやいたデーこの日のデータ復旧ですが、無事に完了。
さすがのソフトですわね。
すんばらしい。


帰宅後、爆睡ちうの次男を車に残し、うちの目の前の公園でモデル風撮影。
ってかその次の日、ちょっとカジュアルな披露宴パーチーの撮影だったので、
指示の練習がてらお付き合いしてもらったのであります。
なんかそれっぽい?

0 件のコメント:

コメントを投稿