ページ

2015/11/06

プラチナチケットで参加♪

毎回数秒で売り切れる、あのプラチナチケットをゲットし、
1年ぶりにあの方の講座に参加してきました~!

前回のバースデーLOはblogにアップしていなかったのですが、
ここでは割愛、笑。
今回は講座終了後、早めに完成できました~!

やっぱりすごいわ~。
夏休みに新宿御苑で撮影したお気に入りの写真がこんなにステキに~。



ぬわ~んとまちゅさんのblogにまたこそっと(そうでもない存在感・・)写真が載り、
またもやでっかい顔が目立ちますの。






写真に写っている木がびよ~んと伸び、そしてその木に巻きつきている風船、
なんとまぁ、かわいらしいことかわいらしいこと。
最近クラフトしてなかったので、とっても楽しい時間を過ごしました!

子供のお迎えの時間があったので、集合写真には参加できずに残念・・・。
しかしながら最近なかなか参加できなかった講習に参加出来、
とってもすっきり、その日は子供たちを叱ることもなく、1日が終了したのでありました。


ちなみに写真はこちらでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿