ページ

2015/05/20

マンキツ消費DAY!

久しぶりに参加しま~す♪

子供と同じ時間に起きて、同じ時間に寝てるので、
最近なかなかスクラップの時間が取れず・・・。
それでも昨日なんとか過去のCalicoマンキツ残りを整理していたら、
残り物で充分作れるなぁ、と。んでタイトル残し作成♪

洗濯合間に子供にiPhoneもたせ、今仕上げたよ。
どうやら来月は感謝祭、とのことで残り物でまだまだLO作ろう、と一念発起。

タイトル以外は多分2年くらい前のだけど、この頃のPPはAC系がよく入っていたかな。
最近は自社モノばかりで、ちょっと使いにくかったり。

最近のキットは開封すらしていないのでちょっと罪悪感。
そろそろお休みしようかな・・・。



チビ乱入につき短いですが・・。

2 件のコメント:

  1. 私もこのPPが入っていたキット持っていたような気がします・・・Calico、辞めるまでに私はなかなか踏ん切りがつかず開封していないキットの山がいまだにたくさん。
    切手の形になってるのはステッカー?PP?
    可愛いですね~。飛び出したりずれてたり。
    マステもちゃんと取り入れていてすごいです☆

    返信削除
    返信
    1. >spicaさん

      コメントありがとうございます!
      辞めるのも勇気が必要ですね、笑。
      さっきまた未開封の山を発見し、ダンボールに入れ替えました、苦笑。

      切手の形のはステッカーです・・・。
      あまりもののステッカー処理に迷うので、台紙ごと全部貼ってみました。

      レジェンドのお一人に“スゴイ”とか言われて結構舞い上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
      勇気がでた時、FB申請させてくださいませ☆

      削除