ページ

2015/03/11

スクラップ的卒アル!?

長男は今年幼稚園卒園です・・・。
今年度アルバム委員というのを担当し、
ひとりひとりがもらえるアルバムのレイアウトを考えたり、
先生に渡すアルバムの表紙作成を担当したのです・・・。

個人でもらえるアルバムの件はここでの言及は避け、笑。
--->>>知る人ぞ知る的写真なので、笑。

他のアルバム委員さん達には基本的なことをお伝えし、
あとはそれぞれのクラスでアレンジしていただきました♪
それぞれのクラスでとても個性ある、ステキなアルバムになっていましたよ☆

このミニアルバムかなりはまってしまってるので、
自分用に作りたいたいなぁ・・・。

今年のアルバムはこちら・・・。

表紙はこちら

 ほし組なので夜空の星をイメージし、キラキラ多めで。

裏表紙
 裏表紙はシンプルに・・・。

ちなみにうちの子のページ
ラリーとは今親子でハマっているマリオのキャラです・・・。

ページ裏

裏には写真を。電車好きをアピールし・・・。


2 件のコメント:

  1. すてきー!!
    ritzyさんがアルバム委員だったら他の委員さん超助かりますね。羨ましい。
    うちの幼稚園こういうこと禁止だからちょっと寂しいよ・・・。

    返信削除
  2. >さきうしちゃん

    言いたい放題、やりたい放題、ダイカットの切り方にダメだししたり、とかなりめんどくさい人になってましたよ、わたし。

    うちの幼稚園は基本的に行事での撮影禁止、園児の演劇とかないし、
    先生への個人的なお礼は禁止、とやはり禁止事項が多すぎたから、
    最後だけは思いっきりやりたい放題しましたよ、ほぼ自腹切って、苦笑。

    ちなみに次男の時もやろうかなぁ、と考えちう。

    返信削除