ページ

2014/08/28

伊丹SBイベント入選☆商品GET!!

先日開催された伊丹スクラップブッキングコンテストに応募していました。
なんと嬉しいことにcasket賞をいただきグッズをGET(*^^)v
いつもステキなcasketさんの店長さんに選んでもらって光栄です☆

そして気になる中身はこちら・・・。


さすがCasketさん、オサレな感じの商品ですね♪
8インチのアルバムも最近気になっていたので、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

夏休み中はなかなかクラフトに時間を費やすことも出来ず、
本来は別の作品を出品する予定でした・・・。
だがしかし・・・締切に間に間に合わず・・。
いまだに未完成ですがね、苦笑。

ま、それはともかく。
応募作品はこちら。



最近では珍しく、モデペなしで、笑。
ベースのPPは以前シュッシュしておいていたカリコのシンプルPP..
その他はボバニにしちゃ珍しいポップは色合いの夏のコレクションで。
あとはちょきちょきペタペタエコLOです。



水鉄砲のダイカットの先っちょに水をイメージしてsnowtexつけてます。


左の写真、次男の視線の先には大好きなイチゴとアイス、おいてみました。

チビ2人を連れての外出はかなりの重労働のため、
とりあえず暑い日はお庭でプール。
ほぼ毎日プール・・。おかげで今月の水道代が・・・Σ(゚д゚lll)

お庭には小さめのプールだったので来年はコストコでもっと大きなプールを購入するぞ!
っと一時期考えたもの、水道代を考えるとね・・・。

来年は小学校だし、小学校のプールに入るからいいかな・・・。

ま、そんな夏休みももう終わり・・・。
来年はもう少し子供の為にイベント考えなきゃね・・・。

6 件のコメント:

  1. 入賞おめでとうございます!!
    ポップで可愛く夏らしいLOですね。好き♪

    毎日プール偉いな~。出したものの2回しか入らなかったわ(^^;水運ぶのが面倒で・・・。ベランダに水道欲しい。

    来年は長男たち小学生ですね。
    「宿題やりなさーい!」とか叫んでる自分の姿が容易に想像できます(笑)

    返信削除
    返信
    1. >さきうしちゃん 

      ありがとう♪ こういうポップ系はあんまりつくらないから新鮮でした!

      来年はプールは実家で、笑。
      さきうしちゃん家のベランダ広いからベランダにホースリール常駐させたら楽かもね!

      宿題ね~・・・。きっと言ってるんだろうなぁ。「宿題やれって言っただろ!」的な・・・。
      想像すると怖いわ~。

      削除
  2. ハクのおっかさん2014/08/30 1:32

    おめでとうございます!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. >おっかさん

      すっかり返信忘れ・・・><
      ありがとうございます♪
      またカルトナージュやりたいなぁ、と思う今日この頃・・・。

      削除
  3. マンキツでもないのにコメントしてしまうmiki@mamaこと八束です。

    伊丹イベント会場でこのLOを見たとき「絶対ritzyさん!!!」と思いました♪
    と~っても綺麗な着色にセンスのいいペーパー合わせ♡生で見れて感動~
    Casket*賞は「やっぱり!」って思うくらい本当に素敵なLOでした。

    返信削除
    返信
    1. >mikiさん

      ほとんど来訪者がないblogへのコメントありがとうございま~す、笑♪

      Casketのayaさんのセンス・作風がとっても好きなので選んでもらってほんと光栄でした☆
      ちょっとびびりましたが、汗。

      伊丹に行かれたんですね~!
      関西方面の方がSB系のイベントがたくさんあっていいなぁ、と思い、
      来年こそは子供をオットに託し行ってみたいなぁ、と思うのでありました・・・。

      blogにもおじゃましま~~す☆

      削除