ページ

2014/06/17

八景島その①水族館編・・・。

八景島シーパラダイスに行ってきました~!
な・なんと年パス買ってしまった。
年間4回目標に行って来ます!

久しぶりの水族館・・・。
20数年前まさか子供2人連れて行くなんて想像できなかったわ・・・。


クラゲが面白い・・・。
不思議な生き物ですね・・・。


サメのしっぽは掴めるのか・・・的な。 


こういうの絶対やるよね。



 水族館での撮影って、やっぱり難しいわ・・・ね。
でも楽しい・・・。
それに子供たち付き合ってくれてありがとう☆


ジンベイちゃんにあって嬉しすぎ、な子供達・・・。
SSちょっと足りなくてブレちゃって残念だけど、なんか楽しそうなので、苦笑。

紫陽花、まったく撮影できなかったので、
早速また行こう。

2 件のコメント:

  1. 幻想的な雰囲気で良いね~。
    「子供たち付き合ってくれてありがとう」って、子供のために行ったんじゃないんか(笑)
    一般的には子どもが喜ぶから、だと思うけどritzyさんは写真が目的かな?
    なんにせよ親子共に楽しめるのは良いことですね。

    うちはスカイツリーの水族館(すみだ水族館)年パス買ったからちょくちょく行ってます。
    2回分で年パス価格だから買っちゃった。夫の勤務地がすぐ近くっていうのもありまして。
    子ども達も喜んで行っています。

    返信削除
    返信
    1. >さきうしちゃん、

      はい。自分のためです、笑。
      私の考える構図にならないとかなりイライラしてしまい、怒ったりしたけけど、
      やっぱり付き合わせてしまった感がかなりあったので。
      ましてやブロクで毒は吐けないので、笑。やっぱ毒はmixiか!?

      スカイツリーにはまだ行っていないからもし行ったら水族館も行ってみたいなぁ・・・。
      水族館めぐりもしてみたい♪

      シーパラは4回行かないと年パス価格にならないからかなり必死かも。
      とりあえず、今月中にあと1回、あじさいも見にいかなきゃ!
      あ~忙しいね・・・。

      削除