ページ

2014/05/22

one of the samples

投稿サイト2件に出しそこねたサンプル1つアップします♪

こちら


その①
いつもは月末締めのあのサイト、今月は20日まで。
よくよく見てみるとカラーがちょっと違うし(;´Д`)
タイトルはその名残で。

その②
んで実はタイトルがstudio calicoのキットの一部だったので、
mixiのコミュのあのイベント、アップしようとしたら出しそこね(;´Д`)

あ~やっちまったorz

そんな前置きから・・・。

実はこのキット、ヨコハマハンドメイドマルシェに出品予定のサンプルでして。
今更ですがちょこっとお知らせ。

ブースはこちら

トップの写真のサンプルもたしか出品
--->>>いつぞやのHCのサンプルでしたね・・。こちら。
ちなみにメモラで同期のお友達と出品します♪

SB界で有名な、あの方もグループで出店するそうで、
あの方目当てに来場される方々がちょっとこちらに流れれば・・・、とコバンザメ方式で、笑。

いつもの行き当たりばったり方式で頑張りますわ、お気楽にね。
出店まであと少し、2号預けてキット作りに勤しみますわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿