ページ

2013/12/13

マンキツ超大感謝祭6日目

まさかの寝落ちで5日目はスキップΣ(|||▽||| )
LGSのcover girl challengeのスケッチです♪

時期的にクリスマスな作品作りたく、
去年の唯一のツリー前での写真、で作成。

既にLGSの締切過ぎてたので、ま、自分用のLOですな。
カリコのギフトキットです。
色々なキットの残りがたくさん入っていて面白い☆


これ、昨日アップする予定だったのですが、
昨日の写真撮影後、
PCへ転送している最中にモンスター2号の餌食となり、
見るも無残な状態に(´;ω;`)
なんとか復元できて良かったヨカッタ。
バナーの向き、ちょっと変わったか・・、
まっ、いいか。



4 件のコメント:

  1. マンキツコミュから来ました。
    また私からのコメントでごめんなさい(^_^;)

    モンスター、恐るべしですね(>_<)
    小さいお子様がいても連日UPされていてすごい!

    写真周りのレイヤーと、その周りの空間の使い方が素敵!!!
    強弱って大切ですね。

    返信削除
    返信
    1. >birdさま

      いえいえこちらこそこんなしょぼしょぼブログに
      来ていただき感謝してます(`・ω・´)

      連日っというか、作り置きがほとんどですが・・・汗。

      強弱、なかなかうまく表現できずに、
      いつも悩むところです・・・。

      削除
  2. かわいいー!!色もレイアウトも超好み♪
    リフトさせて貰ってもいいですか?どこにも投稿しませんので。

    次男君激しいのね。。。
    でもそんな中でも毎日作っててすごい!

    返信削除
    返信
    1. >さきちゃん、

      リフトってしてもらえるほどの作品じゃありませんが・・・。
      スケッチサイトって便利だよね~~♪
      最近じゃこればっかです!

      色は写真をちょっと加工してるので、
      実際は少し暗い感じです。
      ペーパーのハギレあるから送ろうか!?

      削除