ページ

2013/05/15

talking to myself

さっき久しぶりにブログにアップし、
公開したとたんにアクセス数が10件位増えてちょっとびっくり^^;
それも海外から・・・。
かなりビビってます・・汗
 
せっかくなんで先日横浜公園で撮影したチューリップの、
色鮮やかな写真をお楽しみください・・・笑
ブログの上部の写真と同じですが・・・。
 
 
このレンズ、Carl Zeiss の50mm単焦点、
それもマニュアルフォーカスなんです!!
 
ハッセルさんの色味をキャノンで出せるか、
知恵袋さんに聞いたところ、
あっ、私の投稿じゃありませんが・・・。
このツアイスがいい、などと見つけまして、ついつい。
単焦点3つめです。はい。
 
他のレンズとどう違うか、なんて聞かないでください。
かなり自己満足の世界なので・・・。
ピントあってるかもよくわかりませんが、
色がキレイなので・・。
 
 
あっ、これも色がキレイなので。
こっちはマクロと思います。
 
花の写真を真剣に撮ったことはあまりないですが、
マクロもあるし、これからはもっと挑戦!!
 
バラ園も気になる~~!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿